全力黒崎!50M走

平成31年3月24日(日曜日)黒崎の商店街でウォーキング、ダンス、50m走の三大イベントが同時開催されます。(ラジオで知りました)事故の影響で首痛いのですが><

50M走はまだ受付中とのことだったので早速エントリー!

さらに24日は花見の予定で場所を決めてなかったので黒崎駅近くの

城山緑地に決定!!

城山緑地とは・JR黒崎駅の北東にある公園で、黒田藩の黒崎城があった場所。帆柱山洞海湾の眺望も楽しめる。

なのでもちろん花見参加メンバー分も50M走エントリーしてますww

出場するのはZENRYOKU50@黒崎

11時から16時までカムズ名店街(八幡西区黒崎二丁目)にて開催予定です!

全力で黒崎を盛り上げまので是非応援お願い致します。

ところできになるのが30代~40代の平均タイム!

調べても19歳までのデータしかでてきません>< 目標設定ができない!

なのでロンドンハーツのスポーツテストの結果から目標タイムを決める事にしました

2019年1月の結果はざっくり

ブリリアン・コージ(7"30)

アキラ100%(7"76)

諸星和己(8"53)

野性爆弾くっきー(8"63)

田村亮(8"00)

ザキヤマ(8"07)

カンニング竹山(8"53)

ジャンポケおたけ(7"03)

ジャンポケ斉藤(7"69)

狩野英孝 (7"73)

三四郎小宮(8"43)

ジャンポケ太田(8"89)

パンサー尾形(7"20)

はんにゃ金田(7"46)

JOY(7"66)

品川庄司・品川(7"69)

田村淳(10"00)

タイムを見てみると7”50秒を切れば早い方みたいですね!!

明日から2週間で7”50を切るべくトレーニングを開始します!

結果は後日!お楽しみに^^